気ままでマジメな子育て日記

34歳主婦と息子2歳、宜しくお願いします🤲

江ノ島日和(*^^*)

今日は夏日☀︎

日差しも風も程よく気持ちが良い一日でした(*^^*)

Tシャツとビーサンで外に出られるのを待ちわびていた私。

こんな日は自転車で江ノ島へ♪

 

f:id:mayufuji717:20180420112841j:image

江ノ島は天気がいいと混んでるので

ほぼ釣り人しかいないのんびりな雰囲気の東浜側はおすすめです(*^^*)

 

旦那さんがお休みで子供を見てくれてるので、久々の1人ランチ、行くところ迷います。。

ちょっとジャンキーな気分だったので、片瀬江ノ島駅前のクアアイナで♪

f:id:mayufuji717:20180420114623j:image

ちょっとお高めハンバーガーだけど、満足度はめちゃくちゃ高いですよね(^.^)

 

午後は息子の昼寝を車でさせながら、葉山のげんべいへ。

自分と旦那さんのビーサンをいくつか選びに行ってきました。

f:id:mayufuji717:20180420215701j:image

げんべいのビーサンは長く歩いても足が痛くないし、毎年履きつぶしては新しく買っています。

 

帰りの車は、自分の思った道を行けなかったらしい息子がギャン泣き。。。

子供の泣き声って放っておこうと思っても、精神やられます(_ _).。o○

 

なんだかクタクタになって帰ってきた後は、スーパーへ買い出し。

なにを作ろうとか頭が働かず、微妙なチョイスの食料達、、、

腐らせないように献立を考える、、

あぁ、しんどい。。

 

もっと主婦力を身につけねばと反省の夜でした(p_-)